草加国際ハープフェスティバル堀米綾2020年11月17日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。草加国際ハープフェスティバル、中井智弥さんとの共演が終了しました。お聴きくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨中井智弥さんとのDUOは今年で9年目になります。中学生の頃から通っている草加の舞台に、こうして自分達で開拓してきたアンサンブルで立てたことが、とても嬉しかった。また課題も見えたので、これからもそれぞれの楽器が生きる音作りを探求していこうと思います。中井くん、ありがとね!
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki
コメント