お散歩のちリハ堀米綾2020年3月26日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。次男と近所の神社までおさんぽ。駅と反対方面へ歩いていけば、ほぼ誰にも会わずに散歩できます。笑笑この後は5月のフルートハープの合わせ。二宮玲子さんのインド古謡をもとに作られた新曲、とても綺麗な曲でした!中瀬さんのフルートが染みる。。がんばるぞー。楽しみです!
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki
コメント