top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

save the classics vol.3

昨日の「Save the Classics for the new era vol.3」

10組のアーティストによる10時間の配信ライブ。

どこを切り取っても、素晴らしいシーンの連続でした。。


私は、今回はサックス江川良子さんとのデュオで参加させていただきました。

このアンサンブルで出演できて、とても嬉しかった。

良子さんありがとうありがとう!!


公園通りクラシックスが、こんなにたくさんのミュージシャンから愛されている事を改めて感じました。

不遇の時代に、音楽愛に溢れた素晴らしい企画を産み出した、オーガナイザーのピアニスト林正樹さん。

ありがとうございました&お疲れ様でした!


1/11まで、アーカイブがお楽しみいただけますので、

たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです。

https://ima-ticket.com/event/233?fbclid=IwAR1Sk8WoINt_G9pdnk2TeOrBU5gJJQ8q5B4BSZtipJ3O_W9o2-QqKzTbopk


どうぞ公園通りクラシックスへのご支援を、よろしくお願い致します。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

bottom of page