top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

バレエ「くるみ割り人形」公演


kバレエyouth公演、「くるみ割り人形」が終わりました。

子供たちとはいえ、アーティストの卵たち。

舞台はオーチャードホール、衣装も舞台美術もkバレエカンパニーの素晴らしいもの。

メディアも入っていました。 

真夏にクリスマスのお話というのも、幻想的な雰囲気が増して良かった!

ゲネプロ前に、熊川哲也さんが話された子供たちへ向けたメッセージ、力強い話し方、失敗したっていい、この舞台を全身全霊で感じて、と。。心に刺さりました。

今回は尊敬する先輩ハーピストのセカンド。

くるみ割りは、これまで何度も弾いてきましたが、改めて大変勉強になりました。

次のくるみ割りは、年末のkバレエです。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画すずめの戸締まり 地上波初放送

映画「 すずめの戸締まり」 4/5(金)21:00地上波初放送です! 劇伴音楽と主題歌にハープで参加させていただきました。 音楽は、RADWIMPS さん& 陣内一真 さん。是非ご覧ください🌸🌸🌸 https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20240405

「岸辺露伴は動かない」最新作「密猟海岸」

https://www.nhk.jp/g/blog/jlvnake-ecp/ 岸辺露伴シリーズの最新作「密猟海岸」のO.A.、そして、映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」のテレビ初放送が5月に決まりました! 渡辺一貴監督、主演は高橋一生さん。 音楽は、菊地成孔&新音楽制作工房 です。 私は、映画は主題歌の演奏に、第9話「密猟海岸」は、劇中音楽にも参加させていただいております。 映像を見ながら録ったのです

bottom of page