• 堀米綾

youtuber☆


今日は生まれて初めて、YOUTUBERなる方にお会いしました。

オカリナYOUTUBERのよっけさん。

ゴシキヒワを取材にいらしてくださいました!

とても仕事の丁寧な、楽しい方という印象を受けました。ありがとうございました。

また、今月のottava(クラシック専門のインターネットラジオ)「gioia」という番組にて、堀米綾特集を組んでくださることになりました!

7/14 (日)10:00-11:00 

プレゼンター/オカリナ 君塚仁子さん

7/28(日)10:00-11:00 

プレゼンター/フルート yumiさん

上記に、ゲストで出演させていただきます。

7月14日オカリナ 君塚仁子さんの会では、

「間を奏でる」の2ndアルバム音源やレコーディングのお話、ゴシキヒワ10/5のコンサートについて等、ご紹介します。

28日フルートyumiさんとは、

先日のDUOのコンサートの楽しい裏話や、25弦箏 中井智弥さんとグランドハープのDUOの音源をたっぷりお聴きいただけます!

日曜日10:00から、ottava 「gioia 」ぜひ聴いてみて下さいね☆

https://ottava.jp 


27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オリンピック開会式

感動的な開会式でした。 本当にたくさんの人が関わって、精魂込めて作り上げた舞台なんだなと。。 色々な問題はありますが、アスリートの皆さんの集中した姿を見ているだけで、元気が出てくる!! 夏休みに出かけられない子供達が、夢中で観ている様子を見るだけで、嬉しくなります。 良い大会になるよう、感染が拡大しないよう祈ります。 メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。 見逃した方、こちらからまだ