• 堀米綾

youtuber☆


今日は生まれて初めて、YOUTUBERなる方にお会いしました。

オカリナYOUTUBERのよっけさん。

ゴシキヒワを取材にいらしてくださいました!

とても仕事の丁寧な、楽しい方という印象を受けました。ありがとうございました。

また、今月のottava(クラシック専門のインターネットラジオ)「gioia」という番組にて、堀米綾特集を組んでくださることになりました!

7/14 (日)10:00-11:00 

プレゼンター/オカリナ 君塚仁子さん

7/28(日)10:00-11:00 

プレゼンター/フルート yumiさん

上記に、ゲストで出演させていただきます。

7月14日オカリナ 君塚仁子さんの会では、

「間を奏でる」の2ndアルバム音源やレコーディングのお話、ゴシキヒワ10/5のコンサートについて等、ご紹介します。

28日フルートyumiさんとは、

先日のDUOのコンサートの楽しい裏話や、25弦箏 中井智弥さんとグランドハープのDUOの音源をたっぷりお聴きいただけます!

日曜日10:00から、ottava 「gioia 」ぜひ聴いてみて下さいね☆

https://ottava.jp 


27回の閲覧

最新記事

すべて表示

YouTube動画更新

ハープソロで人気のある 「ひき潮」byRobert Maxwell 昨年のコンサート映像をYouTubeにUPしました。 よかったらご覧ください〜。 https://youtu.be/lKhMTqjuR2w

草加国際ハープフェスティバル

草加国際ハープフェスティバル、中井智弥さんとの共演が終了しました。 お聴きくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨ 中井智弥さんとのDUOは今年で9年目になります。 中学生の頃から通っている草加の舞台に、こうして自分達で開拓してきたアンサンブルで立てたことが、とても嬉しかった。 また課題も見えたので、これからもそれぞれの楽器が生きる音作りを探求していこうと思います。 中井くん、ありが

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome