パスコアール堀米綾2019年5月14日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。久しぶりのライブは、エルメートパスコアール!母の日のプレゼントを兼ねて、母を誘って行ってきました。もう半端ない面白さ!圧倒。。聴けてよかった。 数日前に生徒さんから話を聞いてから気になって気になってしょうがなくて、思い切って行ってきました。日中にリッツカールトンで仕事だったので、ビルボードはほぼ同じビル。 とてもいい巡り合わせで行けました!
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki
コメント