top of page

今年もありがとうございました。


今年もあと数時間。

いつも応援してくださっている皆様、全てのお世話になりました皆様、今年もありがとうございました!

昨日からおせち作りに勤しんでいます。

ご近所さんからいただいた、大根! お雑煮用の荒巻鮭。北海道から取り寄せてみました。 

大掃除は手抜きでしたが、今年は年賀状も年内に出せてすっきり年越しできそうです。

毎年お正月に年賀状を書いている私にしては、上出来です(笑)

それでは、みなさんどうぞ良いお年をお迎えください。

来年が穏やかで良い一年になりますように🍀



 
 
 

最新記事

すべて表示
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール

1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome 

bottom of page