top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

江ノ島にて


本当はダイビングに行きたいけど、なかなか難しいので、ちょくちょく水族館へ行ってます。

なにかが満たされる。。

カメラを向けると変顔するようになってきた息子…。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新国立劇場 舞台デカローグE

新国立劇場で上演中の舞台「デカローグ」 プログラムEの劇中音楽収録に、一曲参加させていただきました。 https://www.nntt.jac.go.jp/play/dekalog/ 音楽は阿部海太郎さんです。 劇中で、架空の作曲家の描いた作品(ヴァイオリンとハープのデュオ)という設定で、描かれた小品を演奏させていただきました。 続きが聞きたくなるような、美しい曲でした。 レコーディングも緊張感と

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome 

bottom of page