• 堀米綾

夏の終わり


夏の終わり。

8/31は私の記憶の中で、いつも今日のようにキラキラと晴れている気がする。

明日はいよいよ江川良子さんとのDUOコンサートです。

ご予約くださった皆様、ありがとうございます!

同人キリスト教会でのGPも終え、楽器の調整も何とか出来ました。

今回は、会場所有のハープを使用します。

私は楽器は生き物だと思うので、あまり使われていないからと、他の楽器を持ち込む事はなるべくしたくなかった。

可能な限り会場の楽器でリハーサルをして、調整しました。

本当はもう少し時間が欲しかったけれど、できる限りの調整はしました。

だんだん良く鳴ってくれるようになってきました。

サックスとハープのDUOの為に委嘱した作品、編曲していただいた作品も多くご紹介します。

どうぞ楽しんでいただけますように!


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

OTTAVAプレゼンタープログラム

OTTAVAプレゼンタープログラム初登場の回、お聴きくださいました皆様、ありがとうございました! 昨日は機材トラブルにより放送ができず、本日の O.A.となりました事、お詫び申し上げます。昨日お聴きくださった皆様には、申し訳ありませんでした。 次回は12/28を予定しております。 プログラムを考えるのが楽しみです〜 本日の O.A.曲目は、こちらに掲載されています。 https://ottava.

11/23 OTTAVA

いよいよ今夜、OTTAVAプレゼンターとして初登場です! https://ottava.jp/?p=8317 大丈夫かなあ…ドキドキするー…