• 堀米綾

夏の終わり


夏の終わり。

8/31は私の記憶の中で、いつも今日のようにキラキラと晴れている気がする。

明日はいよいよ江川良子さんとのDUOコンサートです。

ご予約くださった皆様、ありがとうございます!

同人キリスト教会でのGPも終え、楽器の調整も何とか出来ました。

今回は、会場所有のハープを使用します。

私は楽器は生き物だと思うので、あまり使われていないからと、他の楽器を持ち込む事はなるべくしたくなかった。

可能な限り会場の楽器でリハーサルをして、調整しました。

本当はもう少し時間が欲しかったけれど、できる限りの調整はしました。

だんだん良く鳴ってくれるようになってきました。

サックスとハープのDUOの為に委嘱した作品、編曲していただいた作品も多くご紹介します。

どうぞ楽しんでいただけますように!


22回の閲覧

最新記事

すべて表示

YouTube動画更新

ハープソロで人気のある 「ひき潮」byRobert Maxwell 昨年のコンサート映像をYouTubeにUPしました。 よかったらご覧ください〜。 https://youtu.be/lKhMTqjuR2w

草加国際ハープフェスティバル

草加国際ハープフェスティバル、中井智弥さんとの共演が終了しました。 お聴きくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨ 中井智弥さんとのDUOは今年で9年目になります。 中学生の頃から通っている草加の舞台に、こうして自分達で開拓してきたアンサンブルで立てたことが、とても嬉しかった。 また課題も見えたので、これからもそれぞれの楽器が生きる音作りを探求していこうと思います。 中井くん、ありが

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome