• 堀米綾

夏の終わり


夏の終わり。

8/31は私の記憶の中で、いつも今日のようにキラキラと晴れている気がする。

明日はいよいよ江川良子さんとのDUOコンサートです。

ご予約くださった皆様、ありがとうございます!

同人キリスト教会でのGPも終え、楽器の調整も何とか出来ました。

今回は、会場所有のハープを使用します。

私は楽器は生き物だと思うので、あまり使われていないからと、他の楽器を持ち込む事はなるべくしたくなかった。

可能な限り会場の楽器でリハーサルをして、調整しました。

本当はもう少し時間が欲しかったけれど、できる限りの調整はしました。

だんだん良く鳴ってくれるようになってきました。

サックスとハープのDUOの為に委嘱した作品、編曲していただいた作品も多くご紹介します。

どうぞ楽しんでいただけますように!


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

the covers 春フェス

【カバーズ 春フェス2021「Acoustic LIVEシアター」】 「The Covers」が8Kと連動してお届けする、初めての春フェス。 中島美嘉さんのあの名曲に、出演させていただきます! ハープは中島美嘉さんの隣あたりに配置で、目の前で中島美嘉さんが歌っていて、惚れ惚れ。。自分も必死だったけど、大変に光栄でした。 是非ご覧ください。 【出演アーティスト】(五十音順) OAU シシド・カフカ

箜篌

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome