top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

ツアー終了!


4日間に渡る「間を奏でるツアー」

最終日の名古屋 ヤマハホール公演も無事に終わりました。

とても楽しかった!!

今日は間を奏でるでは初めて、子供のためのコンサートをしました。

初めて聴く「間を奏でる」の曲を、目を見開いて 一生懸命聴く子供たちの様子が最高に可愛かった。

子供向けのコンサートだから、知っている曲ばかりで構成された子供向けプログラムを聴かせるのではなく、いつものプログラム=自分たちの音楽 を聞いてもらう。というコンセプトにとても共感しました。

4日間5公演、ご来場くださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

実は現在妊娠6ヶ月なので、少なからず不安がありましたが、メンバーのみんなが本当に優しくて、涙が出そうでした。ありがとう。

そして今回、嫌な顔ひとつせずに送り出してくれた夫と、立派にお留守番を頑張ってくれている3歳の息子に感謝と尊敬を。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画すずめの戸締まり 地上波初放送

映画「 すずめの戸締まり」 4/5(金)21:00地上波初放送です! 劇伴音楽と主題歌にハープで参加させていただきました。 音楽は、RADWIMPS さん& 陣内一真 さん。是非ご覧ください🌸🌸🌸 https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20240405

「岸辺露伴は動かない」最新作「密猟海岸」

https://www.nhk.jp/g/blog/jlvnake-ecp/ 岸辺露伴シリーズの最新作「密猟海岸」のO.A.、そして、映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」のテレビ初放送が5月に決まりました! 渡辺一貴監督、主演は高橋一生さん。 音楽は、菊地成孔&新音楽制作工房 です。 私は、映画は主題歌の演奏に、第9話「密猟海岸」は、劇中音楽にも参加させていただいております。 映像を見ながら録ったのです

bottom of page