top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

江川良子saxophone×堀米綾harp DUO concert

「江川良子saxophone ×堀米綾harp DuoConcert guest林正樹piano」


無事に終えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


今回のコンサートでは、度重なる変更、また感染者対策等で、大変ご不便をおかけしました。

皆さまのご協力に感謝致します。


終演後、ご挨拶に伺えないのがもどかしくて、楽屋の窓から帰っていくお客さんの背中に皆で手を振ったら、以外と沢山の方が気付いてくれました。笑


良子さんのサックス、林さんのピアノ、ソノリウムの響き、全てが心地よく、ああ、開催できて良かったと、じんわり感じながら演奏しました。


プログラムをお渡しできなかったのでこちらに。


[program]

DUO

P.リード 組曲「ヴィクトリアン キッチンガーデン」 


C.ドビュッシー 組曲「子供の領分」より 

グラドゥス・アド・パルナッスム博士 人形のセレナーデ 小さな羊飼い


大場陽子 土の命たちの詩


中野徳子 Melanchoria for saxophone and harp


TRIO

林正樹 paisiello


本田祐也 港の市民公園、夏のにほひ


林正樹 18doors14knobs


堀米綾/林正樹 Euphoria


アンコール

C.ドビュッシー 美しき夕暮れ



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

bottom of page