top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

OTTAVAプレゼンター番組#10

更新日:2022年10月4日

インターネットラジオ「OTTAVA」で、

5週に1回、番組プレゼンターを務めております。

次回O.A.は、10月4日(火)18:00-19:00


今回は、夜空の美しい季節に聴きたい曲、星や月にちなんだ作品を多めにご紹介します🌕

25絃箏 中井智弥×ハープ 堀米綾DUO音源や「間を奏でる」作品など。


中間部では、メンバーとして参加しております「菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール」のライブ音源。

またバンドメンバーでもあり、多方面でご活躍のバンドネオン奏者、早川純さんへのインタビューなどをお届けします。

ぜひ、お聴きくださいね✨


いよいよ番組が、10回目を迎えます!

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます😊

毎回ディレクターさんからアドバイスを受けながら、試行錯誤でお届けしています。

この様な経験ができるのは、本当にありがたいことです✨


これからも「ほっとひと息」に寄り添える番組を目指していきたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🍀

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

bottom of page