top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

久々にスタジオ

更新日:2020年7月13日

昨日は久々のスタジオ録音。


感染拡大防止策で、以前とは色々と変わってしまったけれど、やっぱり広いスタジオで演奏に集中できる環境は本当に有り難いです。


今回はNHKでしたが、いつもたくさんの方が気を配ってくださって特別な環境を作り上げてくれていたことに、今更ながらに気付きました。

当然のように考えていた自分を反省。。


その場で聴いてもらって反応があるとやり易いし、より良いものにできるのだなと。

同じ空気の中でコミュニケーションすることって、人として大切だと思う。


早くコロナに有効な対策が見つかって、元の生活に戻りたいですね。





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画すずめの戸締まり 地上波初放送

映画「 すずめの戸締まり」 4/5(金)21:00地上波初放送です! 劇伴音楽と主題歌にハープで参加させていただきました。 音楽は、RADWIMPS さん& 陣内一真 さん。是非ご覧ください🌸🌸🌸 https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20240405

「岸辺露伴は動かない」最新作「密猟海岸」

https://www.nhk.jp/g/blog/jlvnake-ecp/ 岸辺露伴シリーズの最新作「密猟海岸」のO.A.、そして、映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」のテレビ初放送が5月に決まりました! 渡辺一貴監督、主演は高橋一生さん。 音楽は、菊地成孔&新音楽制作工房 です。 私は、映画は主題歌の演奏に、第9話「密猟海岸」は、劇中音楽にも参加させていただいております。 映像を見ながら録ったのです

Comments


bottom of page