top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

2024.1.11(木)響きの部屋

年末もすぐそこですね。

11月12月は、楽しい小中学校アウトリーチと、

夢見心地のバレエ公演の世界を行き来しています。


さて、年明けて2024年1月11日、

とても楽しみな公演のお知らせをさせてください。ジャズシンガーakikoさんとの初共演✨


バンドメンバーは、ピアノ林正樹さん、サクソフォン鈴木広志さん、チェロ&ギター伊藤ハルトシさんと、錚々たる顔ぶれで、非常にワクワクしております!


「響きの部屋」

2024.1.11(木)

開場 18:00 / 開演 18:30

会場: キリスト品川教会 グロリアチャペル


[出演者]

#akiko ( Vocal etc)

#林正樹 (Piano)

#堀米綾 (Harp)

#伊藤ハルトシ (Cello, Guitar)

#鈴木広志 (Saxphone etc)



前半は、クリスタルボウルやシンギングボウル、ゴングなど楽器の響き使って呼吸を整えたりするワークショップ。

後半は、たっぷりライブをお楽しみいただきます!

シンギングボウルやクリスタルボウルは、

私も以前体験して、心や身体の流れを整えてくれることを実感しました。

一推しの公演です!

皆さま、是非✨


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

bottom of page