top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

2024.1.11「響きの部屋」

2024年ライブ初めは、

1/11(木)品川キリスト教会グロリアチャペルにて。ジャズシンガーakikoさんと、素晴らしいバンドメンバーと一緒に奏でます。

年末に音出しをしてきましたが、新しい試みに興味津々。

心を整えるようなコンサートになると思います。

これは、マナーズサウンドと共に即興演奏したもの。

弾きながら、心がストンと落ち着いていくような、不思議な心地よさがありました。

前半はこのような整えていくようなプログラムを、後半はライブをたっぷりお楽しみいただきます!



「響きの部屋」

2024.1.11(木)

開場 18:00 / 開演 18:30

キリスト品川教会 グローリアチャペル

〒140-0001 東京都品川区北品川4丁目7−40


[出演者]

#akiko (Vocal etc)

#林正樹 (Piano)

#堀米綾 (Harp)

#伊藤ハルトシ (Cello, Guitar)

#鈴木広志 (Saxphone etc)

#平田彩友瑠 (マナーズサウンド)


[チケット]*

・一般 4,500円

・品川区民 3,000円

(入口にて、品川区在住であることを証明する身分証明書の提示が必要です)

[お問合せ]

株式会社アビリティーミューズ

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

2024年

bottom of page