ロスコモーションオーケストラ堀米綾2019年9月30日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。久しぶりにロスコで演奏する機会に恵まれました! リーダーのりちゃんこと、中野徳子さんのアレンジがパワーアップしていて、かなりメトロノームでさらいましたー(笑)久しぶりの演奏、とても楽しみました! 数年ぶりのロスコでしたが、相変わらずみんな仲の良い空気が伝わってきて嬉しかった。
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki
コメント