乾杯!堀米綾2019年8月30日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。ゴシキヒワの再始動、さやちゃんの新築祝い、私の出産祝いも(?!)兼ねて、ランチ&音出しをしてきました。 昼からシャンパンで乾杯☆と、言いたい所ですが、笑。発泡ホワイトグレープジュースにしました。発泡の感じもナチュラルで、美味しかった^_^ さて、そろそろ本腰入れていきます!
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki
コメント