堀米綾2019年6月28日読了時間: 1分神楽坂the glee!無事終演しました。楽しかった!!やっぱりアンサンブルって楽しいなあーー。 yumiさん、とても可愛らしい方でした❤︎もちろん、可愛いだけではない強さや勢いを持ち合わせているからこそ、あれだけのパフォーマンスに繋がるのだと思うけれど。リハーサルのたびに、何度も家まで通ってくださって、ありがたかった。。これで終わってしまうのは寂しいけど、また共演できる日を楽しみに! ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
無事終演しました。楽しかった!!やっぱりアンサンブルって楽しいなあーー。 yumiさん、とても可愛らしい方でした❤︎もちろん、可愛いだけではない強さや勢いを持ち合わせているからこそ、あれだけのパフォーマンスに繋がるのだと思うけれど。リハーサルのたびに、何度も家まで通ってくださって、ありがたかった。。これで終わってしまうのは寂しいけど、また共演できる日を楽しみに! ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
OTTAVA presenter program2023.1.16(月) 18:00-19:00 インターネットラジオOTTAVA プレゼンタープログラム、担当は堀米綾です。 今年初喋り! ぜひお聴きください♪ https://ottava.jp