top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

赤坂大歌舞伎 公演中止のお知らせ

私からは出演のご案内もできぬままとなってしまいましたが、

赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹灯籠」に出演予定でした(もちろん音楽で、笑)。


が、この度の 政府の緊急事態宣言を受け、中止が決まりました。


阿部海太郎さんの音楽と、第一線でご活躍の役者陣。

大変楽しみにしていた公演だっただけに、残念でなりませんが、この状況では仕方がないですね。


今はきっと、自分と向き合う時間。

家族の幸せを考える時間。

音楽と向き合う時間。





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画すずめの戸締まり 地上波初放送

映画「 すずめの戸締まり」 4/5(金)21:00地上波初放送です! 劇伴音楽と主題歌にハープで参加させていただきました。 音楽は、RADWIMPS さん& 陣内一真 さん。是非ご覧ください🌸🌸🌸 https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20240405

「岸辺露伴は動かない」最新作「密猟海岸」

https://www.nhk.jp/g/blog/jlvnake-ecp/ 岸辺露伴シリーズの最新作「密猟海岸」のO.A.、そして、映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」のテレビ初放送が5月に決まりました! 渡辺一貴監督、主演は高橋一生さん。 音楽は、菊地成孔&新音楽制作工房 です。 私は、映画は主題歌の演奏に、第9話「密猟海岸」は、劇中音楽にも参加させていただいております。 映像を見ながら録ったのです

Comments


bottom of page