• 堀米綾

菊地成孔とぺぺ 晩餐会

2/15(土)、16(日)

モーションブルー横浜にて、

菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール公演「晩餐会 裸体の森へ第四回」に出演しています。


公演名を見て一緒ギョッとしますが、皆服着てますのでご安心を、笑。

昨年は産休だったので、2年ぶりの晩餐会。

お食事もお酒も、夢見心地でいただきました。しあわせ。


今年はぺぺ15周年だそうで、、びっくりです!

そこまでたくさん公演がないからなのかな、毎回新鮮な気持ちで、皆の演奏に感動している自分がいる。







菊地成孔(vo,sax,conductor)

林 正樹(p)

鳥越啓介(b)

早川 純(bandoneon)

堀米 綾(harp)

田中倫明(per)

大儀見 元(per)

牛山玲名(1st vln)

田島華乃(2nd vln)

舘泉礼一(vla)

関口将史(vc)※2/15のみ

宮尾 悠(vc)※2/16のみ

21回の閲覧

最新記事

すべて表示

YouTube動画更新

ハープソロで人気のある 「ひき潮」byRobert Maxwell 昨年のコンサート映像をYouTubeにUPしました。 よかったらご覧ください〜。 https://youtu.be/lKhMTqjuR2w

草加国際ハープフェスティバル

草加国際ハープフェスティバル、中井智弥さんとの共演が終了しました。 お聴きくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨ 中井智弥さんとのDUOは今年で9年目になります。 中学生の頃から通っている草加の舞台に、こうして自分達で開拓してきたアンサンブルで立てたことが、とても嬉しかった。 また課題も見えたので、これからもそれぞれの楽器が生きる音作りを探求していこうと思います。 中井くん、ありが

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome