top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

広報Atsugi 9月号にインタビュー記事掲載されました。

更新日:2023年8月31日


広報Atsugi9月号で、神奈川県厚木市での子供のためのコンサートの活動などのインタビュー記事が掲載されています。

関係者の皆様、ありがとうございました。



2022年10月、コロナ禍を過ごす子供たちを、笑顔にできるような企画を何か作りたいという強い思いから、ベビー&キッズコンサートを企画しました。


菊地成孔とぺぺトルメントアスカラールでもご一緒しているヴァイオリニスト、田島華乃さんをゲストに、赤ちゃんや子供たちに楽しい音楽を届けることができました。

その後、幸運なことに、友人のヴァイオリニスト清岡優子さんのお引き合わせで、厚木市文化会館のアウトリーチ事業で小学校公演にも携わることになりました。


熱心な文化会館のスタッフの皆さまと市役所の方々、ハートフルなミュージシャン仲間の皆さんのおかげで、このような展開ができている事に感謝します。


次回に向けても動き始めており、厚木市で子供達に向けた活動をこれからも展開して行きたいと思っております。

厚木市の皆様、暖かく見守っていただけたら嬉しいです!








閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/16 マナーズサウンド×アコースティックライブ

マナーズサウンド × アコースティックサウンドの コラボレーション、再び開催です✨ 今年1月品川キリスト教会にて、akikoさんのコンサートで共演しましたマナーズサウンド(音楽振動療法)とのコラボが、再び代々木上原で開催されます。 マナーズサウンドを浴びながら演奏すると、不思議な幸福感があって、とても楽しみです😊 最近疲れが溜まってきてる方、必聴です🍀 (以下、紹介文引用です) ↓↓↓ 音響振

METROPOLITAN JAZZ vol.2. vol.3

METROPOLITAN JAZZ vol.2.とvol.3に出演致します! ぺぺが結成20周年なんて、びっくりです…😅😱 5/2は販売枚数終了の様ですが(詳しくは直接ご確認ください🙏)、6/16はまだお席がある様です。 是非聴きにいらしてください! ■Vol.2 菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール 結成20周年記念巡回公演「香水」 2024年5月2日(木) 19:00開演 @東京芸術劇場

Comments


bottom of page