top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

広報Atsugi 9月号にインタビュー記事掲載されました。

更新日:2023年8月31日


広報Atsugi9月号で、神奈川県厚木市での子供のためのコンサートの活動などのインタビュー記事が掲載されています。

関係者の皆様、ありがとうございました。



2022年10月、コロナ禍を過ごす子供たちを、笑顔にできるような企画を何か作りたいという強い思いから、ベビー&キッズコンサートを企画しました。


菊地成孔とぺぺトルメントアスカラールでもご一緒しているヴァイオリニスト、田島華乃さんをゲストに、赤ちゃんや子供たちに楽しい音楽を届けることができました。

その後、幸運なことに、友人のヴァイオリニスト清岡優子さんのお引き合わせで、厚木市文化会館のアウトリーチ事業で小学校公演にも携わることになりました。


熱心な文化会館のスタッフの皆さまと市役所の方々、ハートフルなミュージシャン仲間の皆さんのおかげで、このような展開ができている事に感謝します。


次回に向けても動き始めており、厚木市で子供達に向けた活動をこれからも展開して行きたいと思っております。

厚木市の皆様、暖かく見守っていただけたら嬉しいです!








閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

bottom of page