top of page

宅録はじめます。


前から細々やってはいましたが、

公に始めることにしました!


☆使用楽器

グランドハープ(Lyon&Healy 30号)

アイリッシュハープ(SALVI ドネガル)

サウルハープ(青山ハープ 25弦 膝乗せハープ)


☆使用マイク

NEUMANN km184 (ステレオペア)

AD/DA 他。


金額については、contactより直接お問い合わせください。

どうぞお気軽にお問い合わせください☆



これまでの主な自宅録音参加作品

ロスコモーションオーケストラ「SHINE」

(後半にハープソロ有)


お囃と音楽のCD

「ペタタンタタン」


ほか


よろしくお願いいたします☆




 
 
 

最新記事

すべて表示
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール

1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome 

bottom of page