top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

同仁キリスト教会11/28終了しました。

江川良子saxophone&堀米綾harp Duoconcert、無事終了致しました!


ご来場くださった皆様、寒い中をありがとうございました。


今回、小池郁江さんの素敵なフルートが加わって、贅沢な夜になりました。

郁江ちゃん、学生の時から変わらぬ美しさでした✨


本当にありがとうございました。


江藤直子さん、中野徳子さんのお二方の新作を初演させていただきました。

素敵な作品たちを、サクソフォンとハープのために作ってくださり、ありがとうございました。大切に演奏していきます。


そして良子さん、今回も楽しくやり甲斐のある演奏会になりました。ありがとう&お疲れ様でした。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本厚木ハープ教室、生徒募集開始しました。

神奈川県厚木市のハープ教室で生徒募集を開始いたします。 体験レッスンで実際にハープを弾いていただき、レッスンの雰囲気を感じてみてください。 2024年3月いっぱいまで、体験レッスン料を半額の1000円にて承ります。 楽器未経験でも楽譜が読めなくても大丈夫! 丁寧に楽しく指導いたします。 ハープは身体で楽器を抱えて演奏するため、音の響きを全身で感じられます。 楽しい時も悲しい時も、気持ちに寄り添って

bottom of page