出会いの一日堀米綾2021年7月18日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。私は昔から人と偶然会うのが得意で(?)、結構色んなところで色んな人と偶然に会ってます。笑今日は、音楽事務所バイト時代の上司と、仕事の合間に立ち寄ったカフェで、ばったり!13年位ぶり…?相変わらずキュートだった❤午前中のレコーディングでも、近いうちに直接お会いしたいと思っていた方に会えたし、高校からの同級生や、色んな会いたい人に会えた。今日の反省点はこれから整理するとして。人と出会うのは嬉しいことですね。
菊地成孔とぺぺトルメントアスカラール1/25(日) 菊地成孔&ぺぺトルメントアスカラール /大手町三井ホール ご来場の皆さま、ありがとうございました✨ メンバーが売れっ子すぎて、全然スケジュールが合わないぺぺ、希少な次の公演は、 4/27.28 丸の内コットンクラブ、晩餐会🍴 楽しみです!! 詳細はこちらから、 https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/naruyoshi-ki
コメント