top of page
  • 執筆者の写真堀米綾

サラダ音楽祭 Feel theTAP!!公演


サラダ音楽祭 

タップダンスと弦楽アンサンブルによる「Feel the TAP!!」

東京芸術劇場プレイハウスにて、

3公演全てが終了しました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました

濃く熱い(暑い!)数日間でした!

都響弦楽アンサンブルと熊谷和徳さんのタップのコラボ、演出も美しく感動しました。

拙作「a prayer」を、カズさんのタップ、ハタヤテツヤさんのピアノとハープのトリオでパフォーマンスできて、贅沢すぎました。。

昨年の「熊谷和徳VOICE」オーチャードホール公演に続いて、カズさんのタップと共演させていただけて、とても光栄で、スリリングで楽しかった。

今日は早く寝よう

。おやすみなさい🌙

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NHK "The COVERS" 8/24 初回放送 「スペシャル#2 サマースペシャル〜楽園音楽ナイト!〜」 https://www.nhk.jp/p/thecovers/ts/KXRV2Q744Y/episode/te/8PN6GWL432/ NOKKOさんの「人魚」でハープ弾かせていただきました。夢の様でした。。 5年前の収録の再放送です。 自分が若くてびっくり…苦笑 冒頭部分のみの放送です

NHK連続テレビ小説「らんまん」の阿部海太郎さんの音楽を、高知で、現地の皆さんと共に演奏いたします! 阿部海太郎さん率いる、ボタニカルオーケストラコンサート、是非お越しください✨ ***** 植物学者、牧野富太郎をモデルにした物語「らんまん」を彩った音楽は、植物に接する牧野の眼差しと同様に、音楽への敬意と愛情に満ちていました。その音楽の数々が、物語の舞台である高知で演奏されます。 演奏するのは、高

bottom of page