• 堀米綾

サックス×ハープDUO

コンサートのご案内です。

「江川良子saxophone ×堀米綾harp Duo concert ゲスト/林正樹piano」


2020.12.16(水)

会場:ソノリウム(永福町)

開演:19:00 開場:18:30

チケット(要予約) : 一般3500円 学生3000円

お申し込み:: saxharp2012@gmail.com


良子さんの透き通るようなサックスの音色とハープのデュオ。

ゲストには、様々なシーンで引っ張り凧の気鋭ピアニスト 林正樹さんをお迎えします。

ソノリウムの素敵な空間で、

冬の季節にぴったりのコンサートになりそう。。

楽しみすぎる!!


コロナ対策の為、席数を半数以下に減らしての開催となります。

感染者が増えつつありますが、予防対策に努めて開催予定で動いております。


みなさまのご予約をお待ちしております。





27回の閲覧

最新記事

すべて表示

YouTube動画更新

ハープソロで人気のある 「ひき潮」byRobert Maxwell 昨年のコンサート映像をYouTubeにUPしました。 よかったらご覧ください〜。 https://youtu.be/lKhMTqjuR2w

草加国際ハープフェスティバル

草加国際ハープフェスティバル、中井智弥さんとの共演が終了しました。 お聴きくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨ 中井智弥さんとのDUOは今年で9年目になります。 中学生の頃から通っている草加の舞台に、こうして自分達で開拓してきたアンサンブルで立てたことが、とても嬉しかった。 また課題も見えたので、これからもそれぞれの楽器が生きる音作りを探求していこうと思います。 中井くん、ありが

ハープ奏者 堀米綾 オフィシャルサイト© Ayahorigome