• 堀米綾

サックス×ハープDUO

最終更新: 2020年12月8日

こちらの公演は2021年3月16日に延期が決定いたしました。

ご予約、ご検討くださっていた皆様には本当に申し訳ございません。

2020.12.8追記



コンサートのご案内です。

「江川良子saxophone ×堀米綾harp Duo concert ゲスト/林正樹piano」


2020.12.16(水)

会場:ソノリウム(永福町)

開演:19:00 開場:18:30

チケット(要予約) : 一般3500円 学生3000円

お申し込み:: saxharp2012@gmail.com


良子さんの透き通るようなサックスの音色とハープのデュオ。

ゲストには、様々なシーンで引っ張り凧の気鋭ピアニスト 林正樹さんをお迎えします。

ソノリウムの素敵な空間で、

冬の季節にぴったりのコンサートになりそう。。

楽しみすぎる!!


コロナ対策の為、席数を半数以下に減らしての開催となります。

感染者が増えつつありますが、予防対策に努めて開催予定で動いております。


みなさまのご予約をお待ちしております。





40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オリンピック開会式

感動的な開会式でした。 本当にたくさんの人が関わって、精魂込めて作り上げた舞台なんだなと。。 色々な問題はありますが、アスリートの皆さんの集中した姿を見ているだけで、元気が出てくる!! 夏休みに出かけられない子供達が、夢中で観ている様子を見るだけで、嬉しくなります。 良い大会になるよう、感染が拡大しないよう祈ります。 メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。 見逃した方、こちらからまだ